人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々大変です。

皆大変です。


ヲレはそんな事なくて、大変申し訳ないです。
すまんこってす。




昨日ですね。旅行の買出しをちょっとしました。
洗顔とか小さいサイズのスタイリング剤とか・・。ドラッグストアで。
ウッカリ11月なんですよ。
仕事に埋没する日々を送るだろう事を考えると、のんびり構えると泣きを見ること必至なのでさっさと済ますのです!
今度の休みは事故処理とルーヴル展に行くので丸つぶれです。
つまり残された日にちは1日。その1日フルに使って旅行の買出しを済ませるデス!




ルーヴル展と言えば・・・といっても全く関係ないのですが。
某7・11(コンビニ)でアルフォンス・ミュシャの小さいフィギュア(?)発見。
オマケがメインのやつですな!もはや一緒に入っているお菓子がオマケです。コレガムだったんですけど、死ぬほど不味かったです。
で、ミュシャですよ!
実はメチャメチャ好きなんですよ。美術書のコーナーに行くと必ず迷うんです。デカイ画集を買うか。それくらい好き。(微妙ですな・・・)ポストカードとかは見つけると必ず買う。
で、金額も見なくて買ったんですよ。
(-д-)・・・。
極彩色とか書かれているモノが出たんですが、象牙チックなヤツの方が良かったです。
気になるお値段は・・・・知りません。多分¥500位。
ウッカリ買い揃えそうです。フィギュアより一緒に入っているカードが欲しい。
全部で10種類。ただバージョン違いがあるので、種類的には5種。
アイリスとリリーが欲しい。
出たのはフルール。
頑張りまつ!







そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2004-11-10 16:13 | 日々。