人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪の後に更に最悪な状況がやってまいりました。

えーっと携帯電話を盗まれました☆

図らずも人間関係を清算してしまっているnichikaです。こんばんにゃ。

そんなわけで、オフでお付き合いのある皆様ごめんなさい。
個人情報がストーカーにダダ漏れしています。マジごめんなさい。
携帯は地元に戻って買う予定ですので、お手数ですが下記のアドレスまで連絡先をお知らせ頂けると幸いです。
nichika20@yahoo.co.jp
悪戯しないでくださいね。まぁフリーメールアドレスだからいいんですけどね。
いや、よくねぇな。


もうヲレ長野鬼門なんじゃないかと思ってます。
あ、仕事は26日までになりました。
なので29日くらいには地元に戻れると思います。その際はぜひ遊んで下さい。
しばらく自宅警備員になると思うので・・・・。

そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2008-07-20 00:25 | 日々。