最悪だー。

えーっと、今ストーカー被害にあっているnichikaです☆

冗談抜きに職場の人間に軽くストーキングされています。
そんな今日、部屋閉め出されました。



わかりやすく言うと、鍵穴に何かつめられて鍵がささらなくなりました。
時刻は夕方、ここはド田舎。
方々探した鍵屋さんにはことごとく断られ、やっとつかまった鍵屋さんは来れて夜の10時。
えー、コレってストーカー?その人今日会社休んでたんだよねー・・・・。

まぁ本当かどうかはわかりませんが、最悪な事には変わりません。
おかげで今の今まで部屋から閉め出されてたわけです。
鍵は交換だそうで、今現在外から鍵をかけられません。なので明日の午前中は会社を休むはめに・・・。
鍵の取り外し、更に付け替えで3万は飛ぶそうですよ?
下手したら1週間くらい鍵交換できないそうですよ?


あー、このいたずらした奴ぬっ殺す。
そんなこんなであと数週間にせまった長野生活なのに、マジ最後まで最悪ですな。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-07-09 23:19 | 日々。