なんたるラッシュ。

友人たちの結婚ラッシュがきたような・・・。同じ日に2人から報告いただきましたwww
今年3人目です。
こうしてヒトは落ち着いていくのか・・・。同い年なのに俺何してんだろうな。
まぁいいや。俺、旅人で夢追い人だから。
あー、上の発言は間違いなく人生負け組み発言だね。
まぁ負けててもいいんだけどナ。端から勝ち組とは程遠いところを歩いてるわけだし。
俺の人生獣道。つか道なき道を進みだしたような気がするヨ、最近。
と人生のぼやきを長々語ってみました、nichikaです。コンバンハ。

長野脱出の算段がつきました。
7月中には地元に帰れるようです。つってもまだ曖昧。ハッキリ何日に帰れるとかは不明。つか3週目くらいまではまだコッチで働いてるんじゃないかなぁ。
帰りに名古屋の親父のところに顔を出して1泊くらいはしてあげようかなと思ってます。(すっごい上から目線)
来週あたりからボチボチ引越し準備を始めようかなぁと。
たった3ヶ月なのにモノって増えますね。最初にほとんど持ち込んでないせいでもあるけど。
帰ったら、しばらく実家くらしをして、9月くらいから元の自分の部屋に帰る予定です。8月までは友人に貸してる約束なので。本当は8月で解約する予定だったけど、狂ったからそのまま住むことにしました。
そして誰か割りのいい仕事紹介して下さいwwww
8月から働けます!!根性しかないですが、雇って下さい!!

旅行に行ったわけではないので、地元の皆さんお土産を催促しないでください。
信州限定のガチャとムック(わさびかおやき)なら限定4名であげれます。あと同じく信州限定キ○ィが限定2名。(ヒトからもらったけど、おれ自身はそんなモノに興味がないので…)限定6名様か、帰って会ったヒト順になくなるな。多分。

まぁそんなこんなで、7月末から8月は微妙なネット落ちの可能性が出てきました。最近はむしろある意味落ちっぱなしなので態々そんな告知もいらんよねwww
ああ、またお引越ししなきゃいけないのか、ネットの・・・。めんそいなぁ。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-06-30 01:43 | 日々。