やってらんねぇ!!

長野に来て3ヶ月。
目的は貯金だったはず。
現貯金金額、10万以下・・・・。(こちらで貯め始めたもののみ)


どう考えても割りにあってません。
朝も夜も死ぬほど働いて、しかも昼は直属の上司がもっそい気分屋でネチネチ虐められてたりすんのに!!(そこらへんは完全スルーしてるから、まぁ耐えられてるんだけどね)
映画もほぼ見てない。
無駄遣いなんて、ペンタブくらいだよ!
つか、それは前に貯めてた貯金から出してるやつであくまでコッチでの当面の生活費込みだったから使って問題ないし。

問題は高い社宅費とガス代と保険だと思います。
雇用保険なんてクソくらえだと思います。
社会保険なんてマジいらねぇです。
手取りとほぼ同じ金額毎月差っぴかれてんだよ!半分かよ!!アホか!!
それでなくても当初予定より収入の少ない部署にまわされて我慢してんのに!
やってられっか!!

どう考えても実家からバイトした方がお金が貯まる悪寒。
つか、実際前の会社の方がヲレもらってたなぁ・・・。




なので、下手したら夏前にさっさと逃げ帰るかもしれません。
マジで。
だって時間の無駄じゃん?どう考えても。
このままココに居たって貯まるものもたまんねぇし。
祖父あたりが死んだことにして、スッキリサッパリさくさく帰ろうかな。
ごめんよ、おじぃ。俺の円満退職のために死んでくれwww

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-06-12 18:52 | 日々。