てがきブログはじめました。

どーも、またムダなことをはじめたnachikaです。
ペンタブとかにまた無駄遣いをしました、貯金中のnichikaです。
人生ままなりません。

よかったら遊びに来て下さい。
あんまり書いてないけど。描いてもないけど・・・。
ココ

今日は3枚も書いたけどね。
怒涛の人生なんだよ、本当。

あ、そういえばお金たまるまで地元にゃかえらん!と思ってたんですが、貯まるものも貯まらないクソッタレな工場のため1年で逃げ帰る事に決めました。
負け犬です。3月末には帰るよ、みんなぁ~。
実家で仕事してお金貯めたほうがまだ早く行ける気がしました。ファッキン長野の工場!
だってー、28万、つか手取りで20はカタイ場所へ送り込んでもらった筈なのに、初任給が4万以下だったという・・・人生ではじめてのはした金を手にしました。あんなに頑張ったのに。
厚生年金とかいらねぇ。マジいらねぇ。そしてクソクソ田舎なのになんでこんなに家賃が高いんだ。鼻水出るかと思ったよ。
なので寝る間を削ってバイトします。ぶっ倒れたら笑える。やせたら幸せ。
会社の残業がつけばそれだけ睡眠時間が削られていくと言う、ある意味デスマッチ的な勤務に励みたいと思います。まぁ残業つかなくたって、睡眠時間平均4時間とかになるのは必至なんだけどね。wwwww

100万円落ちてないかなぁー。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-05-15 21:10 | 日々。