数年ぶりに手にした保険証。

派遣社員だったんだよな、ヲレ。

と、保険証を本日頂いて気がつきましたnichikaです。こんばんバン!
長野に来て直ぐに病院のお世話になりましたが、本日差額をぶんどってきました!ウホ!臨時収入気分!
しかし、保険証ってカードになったんですね。ぺらぺらの紙のころしか知りません。
何年持ってなかったんだ、ヲレ。
そして臓器移植の質問が保険証の裏にかかれる様になったんですね。
ヲレは死んだら全部持ってけ派です。
死んでも何かのお役に立てるなら本望です。つか、もったいないじゃーんと言う神経です。
それで誰かが生き延びたり、健康になったらいいじゃんね!
んで残り物は全部焼き払って海にでも撒きまくって頂きたい。でも親は反対派。
まぁ、親としてはやなんだろうな。でも、俺のボディは俺の物。頂物だけど俺の物。なので俺の好きにさせてもらうぜ、母上!ごめんよ!
ってなわけで全部に○してやりました。そして、それをこっそりシールで隠すなんてマネもしません。どんどん持ってけコノヤロウ。
つか、個人情報の漏洩とかあんまり気にしない派なので、あんまりピンときません。
洩れたからって誰が俺なんぞにちょっかいかけたがるんだ?と言う神経です。

ちなみに腰は大分治ったけど、背中がやばかったりする。1ヶ月そろそろ経つんだけどな・・・。

あ、GWの予定が珍しく入りました!
友達が地元から遊びに来てくれるそうなので、レンタカーでも借りて軽井沢とか行って来ます!
あとはダラダラスラムダンクを読んですごします!
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-04-28 21:11 | 日々。