一番好きなキャラは・・・。


ここ最近無性に読み返したい漫画があります。
全然引かないので、衝動で全31巻ヤフオクで落としちゃいましたwww

スラムダンクー。

なぜ今更って感じなのですが、本当にムヤミヤタラニ読みたくなった。
近所の古本屋は1冊も置いてなかった。
かと言って、定価で全巻買うのは無理だ・・。
ってんでヤフオクりました。

ちなみにタイトルにも書いた一番好きなキャラは・・



水戸洋平です。
バスケットしてねぇし・・・もっそいお脇だし・・・。
でも水戸様15歳とは思えない達観振りで大好きです。あんな15が実際居たらすごくいやだ。まぁゴリみたいな17だか18もありえないなぁと思うけど。
あとミッチー好きです。ほどよくバカでいい。
ルカワとセンドーが当時どうしても好きになれなかったキャラです。
山王戦とかもう記憶が曖昧になってきていますが、大体覚えています。
つか、中途半端に覚えているから読みたくなったんだろうな。

そういえば、黒板にかいたあれから10日後・・・って話があるんですよね。
その後雑誌の特集で出たとかなんとかですが、ぶっちゃけようつべでみれるので買う気はないです。翔陽が笑った。ウォッスって藤真ー!!!地味に花形がきめぇwww

アニメはあんまり見てなかったけど、オープニングやエンディングの曲は懐かしいなぁと思うのは何ででしょうかね。オオグロマキとかあのへんでしたよね。ザードとか。
でも、スラムダンクを思い浮かべて何故か必ず流れるのはワンズの「世界が終わるまでは」。
最近あの曲がぐるぐるしてていらいらしてます。
そんなに読みたいかヲレ。

いつ届くのかワクワクしています。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-04-23 22:20 | 日々。