そういえば。

長野に聖火くるんだよね。
26日。

スタート地点の善光寺はあんまりの状況に拒否訴えだしたらしいけどwww
前回のフランスの時のネットニュースが笑えた。

もはや何のために行っているのか分からなくなってきた北京五輪の聖火リレー。

とか書いてあって吹いた。

これ込みでいろいろ激化してんもんね。
フランス国旗にものすごい文句とナチのマーク書いたりして講義してるらしい。
つか、日本相手にやったら別に問題ないけど、フランス兄ちゃん相手にやると戦争になりかねませんが大丈夫か、中国。
まぁ、文句の中で「ナポレオンは変態」ってあったけど、それは世界中が知ってる常識だから別に問題ないんじゃない?とか思ったけど。
アメリカもアホな発言して、ケンタが被害被ってるしね。


まぁここ最近で一番吹いたのは「僕、アルバイトォォォォ!!」のコンビニ強盗事件だけど。
アルバイターの星だよ、あの55歳。
かっこよ杉。


日本にもあのロンドンで地元警察よりも先に妨害者ぶん投げてた聖火防衛隊はくるんかねぇ。
つか、こういう人種?問題は現状笑えなくて痛い。
だって職場にいろんな国の人々が居るんだもん。コリアン、チャイニーズ、ブラジリアンが一番多いけど。日本人より多いってどうよ。仲良くしてるけどさ。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-04-20 19:43 | 日々。