サクラサク。

b0046078_1736546.jpg

b0046078_17363575.jpg


やっとこさ今週半ばくらいからチラホラ咲き始めて、場所によっては満開を迎えています。
諏訪湖付近はまだ6分咲きくらいかなぁ。
お花見は今日が絶好の日和だったと思います。天気もいいし、気温も13℃くらいあったので非常にすごしやすい一日でした。

ヲレは今日は会社の仲良くなったおいさんとその奥様につれられて、昼から焼肉ビールでしたwww
こっちはナチュラルにジンギスカンとかもあって、すんごいおいしかったです。
普段はあんまり肉食べないんですが、たまには血肉になるものを食わねばなぁと・・。
3人で昼から1万くらい食べましたwwww

んで、そのおいさんが娘さんが乗らなくなった自転車をくださるとかで、本日頂きましたー!!
ミゲールちゃん3号は健在ですが地元におきっぱなので、長野で活躍予定のミゲールちゃん4号です。
b0046078_17411442.jpg

なんでも2回乗ったか乗らないかで、倉庫の肥やしになっていたとかなんとか。
ピカピカです!あざーっす!アザーッス!!

しかも本日シマムラデヴューしてきましたwww
安物衣料の星シマムラです。春用のジャケットがそういえばなかったので、1着買いました。
あと長座布。やっすいね、シマムラ。流石です。

それと、出稼ぎにこっちにきたのにあんまり稼げなさそうな悪寒なので、現在バイト検索中。
毎土なぜか休みになっている上、残業もできない状態なので、7時くらいから12時くらいまでバイトしたいと思ってます。
5月のゴールデンウィーク明けから忙しくなるかもしれないとか何とかなんですが、どうなんかなぁ。つか、ヲレが任されている部署っつーか、業務が基本残業できそうにないところなんですよね。しかもラインから一人はなれて隅っこで黙々と作業するさびしいところです。
むちゃくちゃ覚えることがあって、毎日テンパッてます。

あー、明日からも仕事がんばるぞー。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-04-20 17:46 | 日々。