人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件発生。

全治3週間の怪我をして、早速病院でお世話になりました。
つか病院遠!(゜ロ゜;)


実家から届いた荷物を棚の上に上げようと椅子に上ったら落ちましたwww
しかもちょうど段差のあるところに落ちて、腰を角でしたたかに打ち付け、尚且つそばにあった棚の角で肘をパックリ割ってみたりしましたwww

間抜け杉!nichikaさんどんぐさ杉!!
仕事行ってるヨ★
とりあえず、尋常じゃない腫れかたらしいですが、骨は無事でした。何してても辛くてしんどいッス。立ってる状態が1番楽ってどんだけー?って感じです。
まだ骨密度自慢していいかすら?



痛みでヨロヨロしてる内からネタできた!と拳を握りしめてた自分がちょっと切ない長野の夜でした。
そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2008-04-05 03:43 | 日々。