人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD更に追加購入・・・。

いったい何本買えば気がすむんだ、と自ら突っ込みたいnichikaです。こんばんにゃー。

今月なに買ったかなぁーと思い出してみても、ちゃんと思い出せないあたりが最低だと思う。
えーっと、トレスポ、ボーンシリーズ3本、ガタカ、カリート、グットウィル、アモーレス・ぺロス・・・・マジ思い出せねぇwww
定番ばっかり買ってますね。
出費が多いのに、何やってんだか。

あ、仕事本決まりしました!
長野の田舎で工場入ってきます。17日から長野デヴュー。
なのでしばしネット落ち。
まぁネット落ちしてなくても最近落ちてるようなもんだったしな、このブログ。
映画館が近くにあるのかとか、せめてレンタルあるのかとか、色々不安がありますが買ったDVD消費で暫く満足できるかなぁーと。

そうだ、スパナチュニュース!
シーズン3の残りのエピが放送決定したらしいですね、アメリカで。はー一安心。
んで更に、シーズン4の製作も決定らしいです!ウホ!
嬉しいからジェンの画像張っちゃえー!あ、お誕生日お祝いしてなくて、ゴメンよジェン。
このかわいこちゃんが30って・・メリケンはオソロシス。
DVD更に追加購入・・・。_b0046078_22281910.jpg

そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2008-03-15 22:28 | 日々。