ウホ!

放置にもほどがある。




ごめんなさい。


映画見てます。
見てますが、何かニートになったのにちょっと忙しいの。
嘘。1/3くらいダラけてます。

この間は母上とライラとか見てきましたよ。
サーが白熊で爆笑でした。
あと、クレイグが素敵に抜けてて可愛かったですwww

DVDもいっぱい買いました。ヨドバシのポイントっていいなぁ。
10本くらい買ってます。
あと誕生日にもいっぱいDVDもらってホクホクです。
でもレヴューは全然・・・orz
烏も書いてないよ、ションパ主演のクソ映画。
既にこのブログの存続が危ぶまれていますが、早い所仕事が決まって生活落ち着けばなんとか・・・多分。
んーっと3月終わり頃かなぁ。

現在バリバリ自宅警備員中です!頑張りまーす!
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-03-08 23:00 | 日々。