アカデミー!

決まりましたねぇ。
去年に引き続きな雰囲気バリバリの主演男優の受賞だった気がします。
ヴィゴたんはもっさりくまさんみたいなおひげで登場。
ぶっちゃけあんまり残念だなぁとは、fanとしておもわない。
助演女優でティルダがとっててびっくりですが、あのドレスはなくないか?と。
誰かまともなスタイリストつけてくれ。
ジョニは相変わらずヴァネッサと仲睦まじく。ヴァネッサのドレスがすんげぇかっこよかったです。あの開き具合最高!
ケイト・ブランシェットは美しかったなぁ相変わらず。
ドレスがありえなかったのはあとジェニロペ。何を基準にその微妙な色をチョイスしたんだ。あと、キャメロンもドレスはかっこいいんだけど妙に雰囲気にあってなかったなぁ。ペネロペはどっちのドレスもかわいかったです。
レオが一段と肥えてましたなぁ。そのアゴ!アゴ!!トビーはそこまで激太りじゃなかったけど、あの七三は頂けない…。
マーク・ウォールバーグの頭も妙だった。何であんなに浮いてんだ・・・。
ハリソンがすっかりじじぃで切なかったなぁ。あとコリン。汚すぎ…orzお前それで公の場にでちゃダメだろ。どんだけ野生児やねん。
ケイシーは何か…おさなくなってませんか?気のせい?あの写真のせい?


作品賞:『ノーカントリー』
監督賞:ジョエル・コーエン、イーサン・コーエン
主演男優賞:ダニエル・デイ=ルイス
主演女優賞:マリオン・コティヤール
助演男優賞:ハビエル・バルデム
助演女優賞: ティルダ・スウィントン
外国語映画賞:『ヒトラーの贋札』 ドイツ・オーストリア
長編アニメ賞: 『レミーのおいしいレストラン』

ジュノが行くかとおもったけど、意外とかたかったなぁ。
つーかコーエン兄弟ウハウハだね。4冠ですよ。
細かいのはまだ見てないんですが、メインで4冠ってすげぇな。
何はともあれ、ちゃんとあってよかったな、アカデミー。
久しぶりにいっぱいの俳優、女優を見れて楽しかったです。
b0046078_0522834.jpg

最後は容赦なくviggoでしめる。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-02-26 00:51 | 俳優とか。