あー2月になっちゃったー!

えーっと放置に放置を重ねている、11月から12月のレヴューをぼちぼち片付けています。
今日は7個くらい記事を更新したんですが、アホのようにためてますね。
愕然としました。
明日も引き続きがんばって片付けようと思います。
で、1月もぜんぜんレヴューかけてませんしねぇ。
溜め込んでます。溜め込みまくってます。
でも映画は見てます。
つか、最近プリズンブレイクしてるから、映画の本数自体は少ないのに…情けないなぁ。

この間、エバン・オールマイティとエンパイアレコード見ました。
プリズンブレイクはあと3本。現在シーズン2の9巻まで見てます。馬鹿なので10巻を借りそこねて、飛んで11と12が我が家にあります。見たくても見れない。もう本当にバカ過ぎる。
あとはスパマンリタンを借りました。突然めがねっこの下手な演技がみたくなったんです。ぶらんどんダイコンだもん。続編では少しはましになってんだかな。

今日は我が家のノートパソコンちゃんのセットアップで一日終わった。
やっとある程度整いました。どんだけ放置だったんだ。
もっぱらDVD観賞用にしか使われてこなかったノートパソコンちゃん。明日あたりからネットデヴューさせてあげよう。
ノートって便利ですね。お布団の中でも快適です。寒い季節にいいですなぁ。
でもキーボードは死ぬほど打ちにくいけどなぁ。
マウスとキーボードをさくさく買いに行こう。あと、持ち運び用のかばんも買ってあげなきゃ。
出費のかさむ2月です。
末には引越ししまーす。つっても一時的に実家に帰るんですが…。
その後10日もしない内にどっか県外に引っ越します。
ネット引越しプランのお勉強をしなければ…。引っ越した先で工事とかになったら、開設までに1ヶ月とかかかるんだろうか…それって死ぬほど恐ろしい。1ヶ月ネット落ち?こっわー。今の生活からするととても考えられない。でも実家帰っている間も厳しいのか?兄じゃのパソがあるからいいけどさ。つーかお安いレンタルビデオ屋さんから遠ざかるので、映画の本数がさらに減る悪寒。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-02-02 00:58 | 日々。