訃報。

ヒースが急死したそうですね。
1月22日、薬物の過剰摂取が今のところ死因として有力っぽいですが・・・。

これからの活躍を期待していた俳優の1人だったのになぁ。
だってバットマンの続編のダークナイトでジョーカー役なんですよね。あれは既にポストプロダクション入ってるっぽいからいいけど・・。IMDb見てたらどうも撮影中の映画があるっぽいんですけど・・・?The Imaginarium of Doctor Parnassusがfilmingと表示。
そんな無責任な事をするタイプの人だとは思わないんだけど・・まぁヲレ等が知ってるのは俳優の見せてるイメージだけなんだろうけど。

とりあえずメチャショックです。
老俳優がなくなるのとは全然違いますからね。
だってまだ29くらいでしょ?若すぎるだろーorz 
しかも娘とかまだ小さいし。
とヲレが気をもんでも意味がないっつーかね。とりあえず悔しいな。

b0046078_10481343.jpg


ご冥福をお祈りいたします。


追記:どうやら眠剤の摂取量間違いかなんかの事故だったみたいですね。
ドラッグじゃなくてよかったです。でも、やっぱり今だ上手く受け入れられない状態です。怖くて我が家にあるヒース作品見れずにいます。今B山とか見たら、泣くどころじゃなさげです。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-01-23 10:48 | 俳優とか。