確かに毎日書かないとはいったけど。

放置しすぎ?

えー、映画見てます。
映画も見てますが、現在自分プリズン・ブレイク中です。
別にヲレが脱獄しているわけではないですよ。(わかるっつーに)
マイケルがIQ200のワリにはアホ過ぎて笑えます。なんつーのサイコ系なバカ?
兄ちゃんのリンクは天然だしね。この兄弟、両親居なくてあの年まで生きてこれたことが奇跡だね。
まだシーズン1で先はアホの様に長いです。ティーバックがかわいいなぁと思う。何か1人一生懸命ですよね。俺も仲間だもん!と言い張ってるのが凄く可愛かったです。
目腐っているというご意見は十分理解しているので結構です。
マイケルがああいう役作りなのか、演技がやばいのかで頭を悩ませています。あれか、不思議系狙ってんのかね、マイコー。
スーツがステキって意見を聞くんですけど、個人的にはナクネ?と思ってます。
色々突っ込み所が多くて、wktkしながら見てます。
素直に言うと、楽しいです。とことん捻くれてるな、ヲレ。

映画は何本か見たんですが・・・上げなくてもよくね?ってヤツもありました。
「ルイーズに訪れた恋は・・・」とか見ましたけど、上げません。
萎えた。物凄い萎えた。そしてトファー?だっけ?ヲレ嫌いらしい。あのスパイディで黒くなって死んだあの子です。スパイディの役が結構はなもちならない若造だったんで、そのせいかも…と思ってたんですが、違いました。アイツの顔とか演技とかが何故かヲレのはなにつく。
この映画で確信しました。ムカつくのでよっぽど見たい映画以外はアイツの作品避けてやろうと思います。

あとはー・・おいおい上げます。
カクタス・ジャックとかスゲー面白かったです。言うなれば、ロックストックとかスナッチ系?ごちゃごちゃあって、上手い事収束するってヤツ。でもこの映画は収束って言うか、振り出しに戻るって感じだったけど。だから余計に面白かったです。

また暫くはネット落ちしそうな悪寒。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-01-17 16:37 | 日々。