いらっしゃいませ!

スウィニーのジャパンプレミアでジョニたん来日ですね!
b0046078_1774697.jpg

なんか・・・痩せた?
成田の写真が一番そう見えたんですが、あれはあのネルシャツのせいですか?
ティム、お前は痩せとけ。シザーハンズの頃にはもどれないんでしょうかね。

しかし、今回は文句なしにカッコイイなジョニ。
パイレーツのはフランクな服装だったじゃないですか、いやアレはアレでダイスキですが!!
で、今回正装ですよ!何で?!
じゃなくて、正装とかぶっ飛んでるの多いじゃないですか、彼。いっそ白シャツだけで居てくれって思えるときもあったんですが、今回は本当文句なしにカッコイイです。
惜しむらくは、ネクタイしないんだったらもう1個くらいボタン外してもいいじゃない!!ってことでしょうか。
あの赤いのネクタイですよね?肌蹴てくれ!肌蹴て鎖骨とか出してくれ!! (*´Д`)ハァハァ

失礼しました。暴走しました。


ティムのびろびろジャケットが大阪のオバハン着てそうだなとか思ったのはナイショです。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-01-09 17:12 | 俳優とか。