ためすぎじゃん。

映画のレヴュー、ここ最近で40件近く溜めています。



書けるきがしねぇ!


いや、書きますよ。必ず、ボチボチと・・・・・。
来年あたりに・・・・ゲフゲフ。

今年はもう諦めました。
仕事忙しすぎて、映画見る時間しかないもん。(そこは削らない)
睡眠時間微妙に削ってるので・・・。
じゃぁ休みの日に片付けろよ!って感じなんですが、ここ最近休みが何か忙しいんだよな。
何かと用事が・・師走だからか?
そんなわけで全然で、本当ごめんなさい。
お詫びを書いてる暇があったら、書けばいいのにとか思ったかもしれませんが、これ休憩時間と言う名のお昼ごはんをかっ込む最中に書いてます。
これ書き終わったら、ご飯かっ込みつつ仕事に戻ります。休憩じゃないし!
サイトも現在休止中だしな。
多分、余裕ができるの2月とかだと思う。
つか下手したら、来年休止するかもしんない。もしくは毎日更新と言う名のバカを辞めるかもしんない。
退職前だからこんなにいそがしいのかなー。直前は絶対暇だと思うけどな。
辞表代わりのレポートも既に仕上げてるしwwww

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-12-29 15:49 | 日々。