人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタスキー&ハッチ 。

STARSKY & HUTCH
スタスキー&ハッチ 。_b0046078_9454540.jpg公式サイト
ストーリー:カリフォルニアの秘密捜査官デヴィッド・スタスキーと、新たにコンビを組むことになった「ハッチ」ことケン・ハッチンソン刑事が、巨額の麻薬取引に絡んだ殺人事件を捜査することなる。



1975~79年にアメリカで放映され、日本でも人気を呼んだTVシリーズ「スタスキー&ハッチ」を映画化。本物の2人もラストに登場します。TVシリーズスキだった人にも楽しめる作品になってるんじゃないかと思います。
特典が面白かった。インタヴューが本気で言いたい放題。遊びまくりでした。皆してこの映画は最悪だーって言ってんの。コメディならではのアソビだと思います。ちょっと監督かわいそうだったけど。
自分、このテレビドラマは見たことないんですけど、普通の刑事ものだったんですよね?
映画はベン・スティラーとオーウェン・ウィルソンのコンビだから完全コメディ仕様だったけど、コメディじゃないんですよね?
取り合えず出会いのシーンからなので、テレビドラマ1話の焼き直し的なところなので、知らない人でも楽しめる作品でした。
70年代、ドラマが流された時代に拘ったようで、衣装とか車とか実に古臭くていいです。情報やの兄さんがとてもかっこよくてステキでした。
ヴィンスがやっらしい役で出てて笑った。似合う!
イージーライダーのパロっぽいシーンとかもあったし、しっかり笑わせてもらいました。
ちょっと気分的に凹んでたので、選んだ映画なんですが、選択は間違ってなかったと思います。


凸凹だけど、いいコンビ?
by nichika-1958 | 2007-10-19 16:56 | 映画。