久しぶりオオボケかました。

レンタルビデオなんですが・・・

1週間レンタルの2本の期日がX日まででした。
その後かりた準新作もX日までです。

まとめて返却しに行ったX日。




家に帰ると何故か準新作が部屋にある・・・。

(゜д゜)ポカーン なぜ?



部屋にあるはずなのはZ日までに返却のインディ映画3部作ともう1本だけなハズ・・。
慌てて調べてみると・・・・

インディの1作目、失われたアークを見てもないのに返却してしまっていた。

(´A`lll ォウノゥ


しかも準新作は期限過ぎてたので、延滞金315円取られた。
超フンダリケッタリ。

明日また失われたアークを借りて、店員さんに「コチラ以前借りられてますよ(・∀・)」って言われなきゃいけない。
くそー。


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-10-18 15:58 | 日々。