ハンニバル・ライジング。

HANNIBAL RISING
b0046078_1057527.jpg公式サイト
ストーリー:1944年のリトアニア。名門貴族の家系に生まれたハンニバルは戦争の悲劇により両親を失う。幼い妹ミーシャを連れて山小屋で生活を始めたハンニバルだったが、逃亡兵たちがやって来て2人を監禁。そこでのある出来事を経て孤児院に送られ、成長したハンニバルは、やがて逃亡兵たちへの復しゅうを誓う。


やぁっぱり可愛かったなぁ。
ギャスパー・ウリエル君。ひよこ頭の頃が個人的にベスト。しかし何の訓練したらあんな風に好戦的かつ、合理的に動けるんだ。
レディームラサキは爆笑した。原作本じゃムラサキじゃなくて紫式部なんだそうですね。ナイナイ。アメリカ人の好きそうなファンタジージャパンだったなぁ。
剣道の所が・・・レディムラサキ・・へっぴり腰杉。面をつけた後はスタントマンだっただろうから問題なく見れたけど・・。大阪ってちゃんと発音できない日本人は居ませんぜ。
ぐろいかなぁと思ってみたけど全然だったね。普通。
ギャスパの顔がエロいとしか・・(ゴルァ)ゲフゲフ。
ミーシャがかわいかったなぁ。何か色々ツッコミたい所いっぱいあったけど、監督もファンタジーって言ってるしな。
しかし彼はあの時どうやってフランス国籍ゲットしたんだろ?あれ、どさくさに紛れたのとお金の力?でもリトアニアから国境越えあたりが一番ファンタジーだよね。
所でギャスパの喋り方もエロ・・・ゲフゲフゲフン。
あれがどうなってあのレクターになるのか・・・、何があってあんなに禿げ上がるんだ。
ぶっちゃけ羊達の沈黙を見てないんだよな。多分、このシリーズで見たのレッドドラゴンだけなきがする・・・。今度レンタルして全ての時系列をキチンとお勉強したいと思います。
シリーズものだから、何かこう、一個の映画として見れないせいか、あんまりウヲーって感じがなかった。取り合えずギャスパが・・・ゲフン!もう、それしか感想ない。
時代が時代だったから、捕まらなかった連続殺人だよねーってくらい?このときでさえこんだけ狡猾なのに、ハゲレクターは更に狡猾になるのかぁと思うと恐ろしいね、やっぱり。
いくら妹喰われたってもああなるにはソレ相応の資質がないと無理ですよねー。
顎が強いな・・という感想も持ちました。だって顔から頬肉食いちぎってたし。
ギャスパのあの左頬のラインが気になって気になって。
個人的に若すぎてあんまり興味ないんですが、今後どう育つのかは楽しみな俳優ですね。いい具合に骨太系になってくれれば長生きするんじゃないかなぁと思います。


彼はあの雪原で産声を上げた。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-09-30 20:43 | 映画。