やっべぇ。

久しぶりにお休みの日に街に出てみました。
うわー、いったいどれくらいぶりなんだろう。
友達とランチの約束をしていたので、不承不承出てまいりました。

ランチはイタリアンで、何か濃かった。
美味かったけど、最近ほぼ断食してたので量が多すぎましたな。かなーり残してしまって申し訳なかった。

取り合えず、先日届いた枕の為の枕カバーを買いに。
無印のスウェットみたいな柔らかさのカバーを買いました。ムチャ気持ちいい。
それから途中DELLとか冷やかしつつ、UNIQLOに行きました。
秋冬ものが出てるんですねー。メンズのジャケットですげぇモコモコの気持ちよさ気なヤツがあって欲しかった。最近UNIQLOデザインとか品質いいよね。しかし安いまま。
結局ヘンリーネックのカットソーを1枚買いました。
あと通勤用の鞄と一緒に行った友達の誕生日プレゼント(かなり遅れた)を買って、ついでに皮用のクリーナーとかハンチングとか買って・・・ちょ・・ヲレ買いすぎくね?と家に帰って我に返った。遅い。


そういえば、10年ぶりくらいの友人と再会しました。偶然に?
10代のとんがっていた頃の知り合いなのでお恥ずかしい限りです。
暫く懐かしんで話してたんだけど、話題がダレソレが結婚して今どこに居るとかダレソレのところの子供は今いくつで・・・とかで、己の年のとりようを痛感しました。
だってあの頃は本当バカ話しかしてなかったのに、今じゃ身の振り方とかの話してるし!
こうして気付かぬうちに年を取るのか・・とちょっと凹んだ。
でも見た目全く変わらないといわれて、喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら。
10年殆ど成長がないそうですよ?


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-09-26 21:08 | 日々。