人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェラ。

ANGEL-A
アンジェラ。_b0046078_13151539.jpg公式サイト
ストーリー:アレクサンドル三世橋からセーヌ河の見下ろす男アンドレは、身投げをして何もかも終わりにしようとしていた。そこへ透けるような白い肌と神々しく輝く金色の髪、さらには滑らかな曲線を描く肢体を持つ謎の美女アンジェラが現れ、彼よりも先に河へ飛び込んでしまうが……。


やっぱり、レオンはこえられないよねーってお話。
あれは完璧すぎた。リュックベッソンはもうスピード狂の映画を沢山作ってればいいと思うよ。
噂に違わず実に微妙ですたな。
なんつーの、弱い。色んな意味で、色んなところがよわかった。
アンドレの絶望さ加減もイマイチだし、彼が今まで一度も愛された事がないって事とかそこら辺がちゃんと伝わるエピソードもない。アンジェラの言葉だけを信じるしかないってよわい。
個人的に、アンジェラはマジで天使って証明をしないほうがよかったと思う。
天使かもしれない、違うかもしれないってくらいの曖昧さを残してた方が良かったんじゃないかなぁと。あんなにわかりやすくガッツリ天使ってどうよ。軽く引いたよ。
しかもクソ暴力的な天使だし。
あれで、お伽話決定じゃん?もっとどこか、現実かもしれないって思わせてくれる感じに仕上げた方が、客受けはよかったんじゃない?と・・・ヲレの好みの問題か?
アンドレの変化の後も微妙だしな。
つーかあそこまでしつこいと微妙に引かないか?ヲレは引いたぞ?
2人並んだでこぼこ加減はすきだったけど。あと、ワイルドアンジェラ姉さんって感じで、彼女の立ち振る舞いは良かったと思う。あと喋り方。この人のフランス語はなんか許せる。
でも顔好みじゃねぇな。
結局借金ちゃんと返したの1人にだけだしね。あのスペイン人だっけ?の悪意の見え方がやらしすぎてみてられなかった。アンドレムゴス。
ついでに云うとアンドレアメリカ人って言うのにフランス語杉。アメリカの領事館だかなんだかでもアメリカ人同士の会話がフランス語ってムチャくない?カンベンしてくれよと思った。


空から落ちてきた、僕のカタワレ。
by nichika-1958 | 2007-09-11 13:40 | 映画。