9月になっちゃったけど、8月のお誕生日!

8.18
b0046078_16253429.jpg

ノートンさん。
最近なにしてるんでしょうね。
カッコイイ写真が少ないんだよ、ノートンさん。
パッキンのニコニコしてるかわいい写真はあった。


b0046078_1627247.jpg

うっかりファイクラの時のピッコとの2ショット写真を発見。
2人ともまるで寝起き。
ノートンさんお顔が厳しい。厳しすぎ。
ちゃらんぽらんしてるピッコに振り回されてそうですね。




8.22
b0046078_16161420.jpg


ロドリゴー。
今年は300とかで結構名前が売れたんじゃないかと思います。
あのハゲの露出狂の王様ですよー。


b0046078_16203318.jpg

セクシーベイビィな彼は一番いいのはビハインドザサン。
でもラブ・アクチュアリィも結構可愛かったよね。
お髭でセクシーですが、個人的にはワンコみたいな笑顔に参ってます。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-09-01 16:28 | 俳優とか。