人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。

7時に着くって言ってたのに、バスがおくれやがった!
お陰で会社に遅刻するかと思いました。
セーフだったけど・・・。

お土産は反応がなかったので失敗だったのかもしれません・・・orz
まぁいいや。かってくる事に意義がある。

昨日の夜は念願のお粥屋さんに行ってきました。
むっさ美味かったです。
ただいま。_b0046078_17571687.jpg
エビマヨー。

この前に水餃子があったんだけど、飢えたピラニアみたいに食べつくしちゃいました。


ただいま。_b0046078_1758696.jpg

青梗菜と豚、葱のラーメンです。鶏がらなのかな?
ラーメンっちゅうか雰囲気では中華そばって感じですな。



ただいま。_b0046078_1759881.jpg
お粥ー!!
落とし卵とエビのあんかけ粥です。
もうもう、スンゴイ美味しかったです。

鯛のお粥もたべたかったなぁ。


そんなわけで食生活の充実しすぎた旅だった気がします。
by nichika-1958 | 2007-08-23 18:00 | 旅。