カワユス(・∀・)!

ノマンサイトでみっけた。
b0046078_15401146.jpg
おんなじ構図でジョニもあった。しかも若いの。

このノマンはトラヴィスっぽいな。
画質は最悪だ。


b0046078_15404365.jpg

これはトロイの結婚式のお写真。髪型が可愛い。



b0046078_15414429.gif


処刑人のOPの撮影中?
いや、よく見たらロッコいるじゃん。今気がついた。
顔見えて無いからってだけじゃない、存在感のなさ。
違う、兄弟が存在感ありすぎるんだよ。きっと。



b0046078_15424811.jpg

あと最近のションパ。
40過ぎには見えないよな。
相変わらずナイスバディなので、Tシャツがきまりますね。


つか、ションパはスーツよりTシャツとかのラフな格好の方が似合う。
いや、悪徳議員もカッコヨロシスけど。





b0046078_1544625.jpg

かわいいー。
そしてやっぱり魔女ッ子だよな。

そしていつくらいなんだ。

右上の顔面潰れてるのが可愛すぎる。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-08-15 15:45 | 俳優とか。