人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリスタンとイゾルデ。

TRISTAN + ISOLDE
トリスタンとイゾルデ。_b0046078_23574952.jpg公式サイト
ストーリー:コーンウォールの領主マークに育てられた騎士トリスタンは戦闘の末重傷を負い、敵国アイルランドに流れ着く。アイルランド王の娘イゾルデから献身的な介護を受けたトリスタンは、やがて彼女と恋に落ちるが、イゾルデはマークと政略結婚することになってしまう……。



お子様時代のトリスタンの子知ってる!何か色々出てるよね!ファンタジーとかで見たよ!
で、フランコ。イケメンなんだろうけど、微妙。つーか髪型すげぇな。
身体がムチムチマッチョマンで目のやり場に困る感じ。乳すげぇね。
筋肉ーってかんじより脂肪が上にのってるのがやらしいな。つーかヲレの目がいかがわしいだけか?
ルーファスがカッコよろしくてよかった。
ロクユの時はキンモーって感じだったけど、今回はかっこよかった。ルーファスくるくるの毛より坊主が似合うな。渡辺謙さんに微妙に似てね?

歴史ものとしては個人的に好きです。
恋愛ものとしてみると、恋愛に冷めてる人間なもので結局不倫ジャン!とか若さゆえの過ちだよね。とか酷い感想しか持てない。
大好きなイングランド(つってもこの頃はまだイングランドではないんだけど)とアイルランドのお話なので、歴史をなぞっていくのは凄く楽しかった。
でもヲレの中のトリスタンはキングアーサーのマッツんが永遠の金字塔。
恋愛メインなんだけど、ガン恋愛って感じじゃなかったのがよかったな。
ルーファスの甥っ子君は時たまオーランド・ブルームに見えていかんですね。線の細いオーリみたいだった。戦闘シーンが生くてよかったです。
いっそ恋愛テケトーに流してくれたらよかったのに!(趣旨が変わるから。違う話になるから)
歴史ものとしておんなじ映画とってくれ。


永遠になる。
by nichika-1958 | 2007-08-11 23:51 | 映画。