最近映画見て無いから・・・。

上げるネタがない。
いや、viggoたん関係いっぱいネタあるんだけどさ!チェックだけしてる感じです。
クロちゃんとのツーショット可愛かった。

することないので、自分のスクリーンセイバの画像とか。
いや尋常じゃない数の俳優さんたちの写真をランダムで表示するカタチにしてるんですが、スクリーンセイバになるたび固まります。ヲレが。
だってお気に入り写真ばっかりなんだもん!麗しいんだよ!!
b0046078_17441462.jpg


圧倒的に多いのはviggoたん。
古いけどこの画像好き。
そしてどんどん増え続けてます。



b0046078_17445148.jpg


30STMつーかジャレってーか・・・も多い。
なかよしー。
ジャレ単体のはブサイのも多い。





b0046078_17453891.jpg

ジェンも最近増えた。
増やしまくってる。
だってカワユス!



b0046078_1746187.jpg


ジョニたんも負けてません。
セクシー!!
センチョが多いかなぁ。



b0046078_17465140.jpg


ガエルのも多いな。
ディエゴと一緒の写真も多い。
2ショット写真は遊んでて可愛い。二人とも可愛い。
子犬が戯れてるみたい。




b0046078_1747987.jpg

ゲイリらーぶ。
映画の画像はあるんだけどねー。
モデルしてた時期の写真はチョーカワユス。



b0046078_17475047.jpg

カーライルさんもけっこうあるなぁ。
頑張って集めた記憶がある。




b0046078_17481974.jpg

seanさんは映画のが多い気がする。
コレは別。




b0046078_17485864.jpg

ションパは古いのばっかり。
わかーい。
そしてカワイコちゃんぶってるのが多い。
兄貴ってゆーより、カワイコちゃん。



b0046078_17502092.jpg

ノマンはモデルやってただけあって画像が豊富。
色悪って言葉が似合うよな。
プラダとダバンのが圧倒的に多い。



b0046078_17505361.jpg


あとロドリゴ。そろそろ画像増えそう。300のお陰で。
このワンコめ!可愛すぎじゃ!







こんなに沢山。まだまだあるけど、もう疲れた。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-08-06 17:54 | 俳優とか。