VIVA LA BAM

b0046078_16413921.jpgシーズン1。


映画じゃないんだけどさ。




じゃっかすよりは内輪ネタだけど、面白かった。
バム経済力すげぇな。
つーか、フィルとエイプリルは本当に天使だと思う。何であんな鬼っこができたんだ。
フィルが後半でもハンバーガープリントのTシャツ着てたのが妙に可愛かった。
そしてスケートパークを自宅に作ったとき、エイプリルがわめき散らす横で、すごいパーティーだな、と楽しそうだったフィル。
あの瞬間、人間ができてるってより一本ずれてんのかな・・?と思った。
しかしライアンは本当に何でも壊すね。
なんだかんだで気がつきゃバムの横に居て、本当仲がいいんだなぁと思った。
コスプレしてスーパーに買出しに行ったとき、他は皆甲冑なのに、何でライだけ可愛いきぐるみ+羽だったんだ。可愛すぎ。
ところでCKYの曲が何気にいいんですけど。CD買ったらどうすんのよ!
[PR]
by nichika-1958 | 2007-08-05 18:38 | 映画。