蓄膿かもしれない罠。(どうでもいいネタなのでスルーお勧め)

アレルギー性鼻炎なんですが、一昨日原因不明の発熱をしたあとから尋常じゃなくなってきました。
まず喉が痛い。コレが風邪のときの痛みと違う、未曾有の感覚。
んで鼻汁がほぼ無色透明だったのが、色がつく。(普通のアオッパナ系とぼんやりした黄色。)
痰に血が混じる。鼻水には血が入らないので多分喉?
言語がマトモに喋れない。(すんげぇ辛い)

本当は今日休みだから病院行こうと思ってたんだけどね・・。
ちょっと体調悪くて1日寝てた。もう、ぐったり。
したらさっきすんげぇの出た。
赤黒いのにぼんやりした黄色混ぜたものが出た。
つまり鼻汁が膿んでる系に血の塊?つかアレは粘膜?みたいのが一緒に出てきた。
ウゲー!ギョヘー!!出すときっちょっと鼻痛かったー!
とか思ってたら、それが出てきた左っ鼻は何だかすっきり。あれ?
自力で蓄膿って直せるわけじゃないよな。つかまだ蓄膿と決まったわけではないけどさ。
空咳も多くて、肩こりが無茶苦茶酷くなった。
頭痛はするし身体、頭が重いしぼんやりする。熱は初日に馬鹿みたいに出たけど、それ以来は問題なし。全部が全部、鼻から来てるとは思わないけど、大丈夫かな。(今現在別の体調不良原因も抱えてます。それで今日1日寝てた。)
素人の判断じゃなんともならないけど、お医者に行っても安心買いにいったみたいな感じになるのはやなんだよな。前回みたいに。3万払ってなんもなしってどうよ?
もう、明日は仕事だし、お風呂入って早く寝よう。
あー蓄膿だったらやだなー。
もう、本当に続くなぁ。右足捻挫に腰痛、痔、アレルギー性鼻炎・・・。え?これなんて厄年?ちっがーう!今年は断じて違う!

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-07-26 22:17 | 日々。