人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウガール・ブルース。

Even Cowgirls Get the Blues
カウガール・ブルース。_b0046078_9472043.jpgストーリー:人一倍大きな親指を持って生まれてきたシシーは、史上最強のヒッチハイカーとなり、自由を求めてアメリカ全土を縦横無尽に動きつづける。やがて彼女は自然と共存しているカウガール達や、チンクと呼ばれる洞窟暮らしの賢人と出会うことで、精神の自由と真実の愛に目覚めてゆく。




なんだろうなぁ。
実にイミフな映画だった。
キアンヌがちょろっと出てる。微妙な役で、笑えた。
でもユマはすんげぇキレイだった。かわいい。
あの親指は映像的にしょぼくやりすぎな感はあったものの、ユマがかわいいので許せる。
スタイル無茶苦茶いいしね。
そしてオカマの役で出てたあの人・・・あの人!!ジョンおじさん何やってンのー?!
本気で度肝を抜かれた。本気で演技の幅広いですね。
実にキモ系オカマでありました。
体格よかったねぇ。

映画としては見たい俳優とかいなかったり、監督に興味がなければあんまり見る必要性ないかもね。
ガスらしいとはあんまり思わなかったなぁ。

愛を探して旅は続く

1993年 アメリカ
監督 ガス・ヴァン・サント
製作総指揮 ガス・ヴァン・サント
原作 トム・ロビンス
脚本 ガス・ヴァン・サント
音楽 k・d・ラング 、ベン・ミンク
出演 ユマ・サーマン 、ジョン・ハート 、レイン・フェニックス 、ノリユキ・パット・モリタ 、キアヌ・リーヴス 、ロレイン・ブラッコ 、アンジー・ディキンソン 、ショーン・ヤング 、クリスピン・グローヴァー 、エド・ベグリー・Jr 、キャロル・ケイン 、バック・ヘンリー 、ロズアンヌ・アーノルド 、ヘザー・グレアム
by nichika-1958 | 2007-07-23 23:36 | 映画。