人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD3本ゲト。

会社近くのTUTAYAがリニューアルオープンしまして、昨日から準新と旧作がレンタル半額だったので行ってきました。
カフェが併設されたブックストアとセルCD・DVD、んでレンタル。スンゴイ広かったです。
とりあえず、レンタル。
ジャッカス2とかかりてみました。楽しみ♪
レンタルに満足したら、セルDVDを漁りに行きました。
コレが安い。中古販売が主だから超安い。

バットマン・ビギンズとフルモンティが1000円以下だったのでゲト。
ダークエンジェルのDVDがあったんだけど、今回はお預け。だってまとめて買うと馬鹿みたいな金額になるしな。
バーディもあったんだけど、迷った挙句見送り。
そしてデス・トゥ・スムーチが500円ちょっとで売ってたので買いました。
スムーチ楽しいのに500円て・・・。セツナス。
でもラッキーでした。
我が家のDVDも随分たまったなぁ。でも買いたいDVDはまだ山とあります。

結構散財した。
そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2007-07-21 22:46 | 日々。