DVD買ったですー。

b0046078_1453671.jpgゲト。

ちょっとプレミアになりつつあるのか、オークションだと高い。
8000円とかついてるし。amazonで新品買った方がやすいよ!
で、amazonの中古で漁りました。
3000ちょっとでお安かった。

ガエルとディエゴが仲良く画面に収まっている素敵な1本。
ロードムービーで結構ドロドロしてるのはラテンのなせる業?結構すきだったけど。
あてどもない旅っていいなぁ。

ガエルの映画は後欲しいのはドットジアイくらいかな?あ、アモーレス・ペロスは欲しい。
それと、新作。罪の王は見てから決めるけど、恋愛睡眠は普通に買いたい。
そしてディエゴ目当てでターミナルを見直そうかなぁと思ってる。


ああ、欲しいDVDいっぱい。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-07-17 14:09 | 日々。