人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故っちゃった。

車と接触事故をおこしました。
ヲレちゃりだったんだけど、MTBの真ん中のホイールにシコタマ足をぶつけまして、うっかり歩けません。
骨に異常は無いとの事で・・・

骨太でよかったネ☆

ってか悪運強すぎ。
いままでデカイ事故に3,4度遭ってますが大怪我したことが無い。
骨も折ったことが無い。(曲がった事はありますが・・・)

全く車見えませんした。きっと右折車だったと思う。
真ん中から後ろあたりをぶつけられて、横転。
頑丈なヘッドホンのお陰で頭は無事です。脳みそは当に腐ってます。
マジ歩けなくて、雨降りしきる中、路上に転がってみました。
邪魔です。でも動けません。
そしたら、ちょっとマッチョなナイスガイに・・・

人生初お姫様抱っこv

をして頂きました!!
ナイスガイは日産の整備士さんでした・・・。お世話になりました。
まぁ、ぶっちゃけその時は全く余裕ありませんでしたが。

そんなこんなで、本日欠勤。
くそー!!欠勤は一度も無かったのになぁ。今月。

今朝起きてみると悪化していました。
接触の衝撃であちこち痛いです。
下半身ボロボロ。
あと肘と手のひらと左こめかみ。
あえなく実家へ収容されました。病院で金払っちゃったから一文無しだったのよ。
明日には歩けるかなぁ?トイレに行くのもままなりません。

そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2004-10-26 10:43 | 日々。