父が萌えキャラ?

昨日オタクの友達とご飯を食べました。
何でか家族の話になりました。

我が家の父スペック 
母ラブ 子供興味なし、母さえいればいい 無口 眼鏡男子 サイドに白髪 割りと細身だったけど、最近オヤジ体型


萌えられた・・・。

どうやら容姿+母ラブがいいらしい。
自分の家族に対して、もえーと言われるとなんとも微妙な気分です。
そんな父とも大分会っていません。
親族の誰かが結婚するか、死ぬかしないともう会わないんじゃないかと思います。
実際最近会ったのは結婚式。

つーかオタクの底知れなさを知った夜。

関係ないけど、マックのハッピーセットの玩具。
昨日ロバをもらったんだけど、たしかシュレックに出てくるロバ。
しっぽピャーってしたら喋るんだけど、ステテコー!ってやたら高音で叫んでた。
何でステテコ?あれ、実際なんていってんの?
とりあえず一緒にステテコー!って叫んどいた。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-07-01 09:41 | 日々。