(゜д゜=゜д゜)て・・停電?!

今日会社に居る間に一瞬ふっと消える停電がありました。
2回。

1回目にドアの入り口付近に居た為、ヲレが悪戯したんだと勘違いされました。
違うよーと笑って答えて、自分の席に戻ったら、PC落ちてました。
ヲレのだけ。
ぶっちゃけ保存してなかったデータが2個ほどあって、凹んだ。
10分くらい立ち直れなかった。
だって2度と復元できそうもないデータが1個あった(号泣)

そのすぐ後に2回目の停電。
今度は殆どのPCが落ちた。勿論、ヲレのも落ちた。
しかもその後、起動しても何か変。インターネットエクスプローラーどころか、マイコンとかまで立ち上がらない。起動するのアウトルックだけ・・・。
暫く四苦八苦してやっと起動。

とりあえずデータは1個は保存されてた(感涙)
GJヲレ!


どうも会社のある地域全体が停電したらしいです。一瞬だけ。
データはマメに保存しろってことですね。気をつけます。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-06-18 19:07 | 日々。