部屋に困る。

まだ先の話なんですがね。
来年の3月くらいから暫く部屋を空けるので、その間ちょっともったいないよなぁと。
半年は空けるので、その間誰か使ってくれたりしないかなぁ。
3万+電気・水道代。とかで貸したら誰か入ってくれるんだろうか。
因みに今の家賃は5万。本当は家賃だけ払って、電気は止めて出て行こうと思ってたんだけど・・もったいないなぁと思ってですね。
コッチに来て部屋を探したいけど、まず拠点がねぇとかって話だったらいいのか?
最近yahooのサービスで何かあった気がする。似たような記事を見た気がする。
あんなので誰か来るのか?とは思うけど・・・。

まぁ半年したら契約が切れるので来年の8月に引き払うんですけどね。
その頃に資金がキッチリ貯まっているのかは謎だ。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-06-17 17:46 | 日々。