かわうーい!

b0046078_10503663.jpg

yahooのニュースで上がっていた画像。
ドイツで有名な白熊のクヌートです。
飼育係のおいさんをお父ちゃんと思ってるみたいで始終ラブラブです。
ドイツのサイトで動画も見れます。クヌートブログ
この飼育係のおいさんも渋くて素敵です。
おやすみ貰ってたのに、クヌートがお父ちゃん探して泣くから5日あったのに途中で切り上げて戻ったとか、可愛らしいエピソード満載。
えい!もう一枚。
b0046078_10541145.jpg

ママンが精神病で育児放棄、そのため一緒に生まれた兄弟は4日で死んでしまったとか。
動物愛護団体からは"人が育てるなんて不自然""いっそ安楽死を"とか、お前等本当に愛護団体か?と思えるような非難もあったみたいですが、今ではドイツのつーか世界中の人気者。
上記の動物愛護団体の話はガセネタだそうです。ガセネタに踊らされ、皆様に誤った情報をお知らせしました事をお詫びいたします。ごめんなさーい。

確かに動物としては不自然なのかもしれないけど、生きられるんだったらどんな手段でもいいと思うけどなぁ。
だって一番上の写真のクヌートめっちゃ幸せそうな表情じゃないですか?
あくまで人間の主観ですけど、これでよかったと思います。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-06-13 16:49 | 日々。