らうめん!

b0046078_2245484.jpg
今日は会社の同僚と地元で有名なラーメン屋に行きました。
TV選手権系で全国2位に輝いたお店です。
豚骨なんですが、マー油とか言うのが入ってるらしく、見た目コテコテです。ぶっちゃけ厳しいかなぁと思ったんですが(油っこいのが極端にダメなので)、あらびっくり、めちゃめちゃサッパリしてました。
煮たまごは丸1個はいってて、しかも絶妙に半熟。分厚いチャーシューは柔らかで脂身すくなめ。めちゃ好みの味でした。いや、列ぶだけはある味です。

本当はラーメンの写真を載せるつもりだったんですが、気がついたら完食してました(ノ∀`) ァィター

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-06-11 22:45 | 日々。