人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エラゴン 遺志を継ぐ者。

ERAGON
エラゴン 遺志を継ぐ者。_b0046078_10163069.jpg公式サイト
ストーリー:かつてはエルフやドワーフが人間と共存する平和な土地だったが、今では邪悪なガルバトリックス王が支配する遥か彼方の帝国アラゲイシア。農場に暮らす17歳の少年エラゴンは、ある日、森の中で光を放つ青い石を見つける。その石は、世界の命運を握るドラゴンの卵だった。



この話w10代が書いたってゆうのは驚きだ。
えーっと目的は、カーライルさんです。勿論。物凄く白塗りしてあるキんモーな姿でも可愛く見えるのは愛のなせる業だと思う。
でもものすごーく微妙な役で、仕事選べよと言いたくなった。
ソレ言ったらマルコビッチだけどさ。
なにやってんの・・・とちょっと脱力した。
湿地帯俳優のジェレミー・アイアンズがちょっといい役で出てましたね。この人もコスプレ俳優だよなぁ。似合うけど。
何か、エラゴン青年の兄上に見覚えがあるんですよ。誰だっけ?調べたけど特に知らない人だった・・・あれ?
ジャイモン・フンスーが出てたね。かっこよかったー。
話は続きものなのでちょっと中途半端だったけど、まぁ面白かったかなぁ。
原作端折りすぎな気がする。だって唐突なシーン多いし。
原作をちょっと読んでみたい気もした。


君は選ばれし者。
by nichika-1958 | 2007-06-10 10:16 | 映画。