人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングはじめました。

何でかってーと、激太りしたからです。

腰を痛めて以来、運動を控えていて(つーかできる状態じゃなかったんだけどさ)、治ったーと思ったら、今度は痔になって・・・。
痔も普通に痛かったから運動どころではなく・・しかも薬が結構強かったから、食後って事で3食キッチリ食べる生活が暫し続いたんですよ。

お陰で、見るも無残な状態です。
辛うじて大台には乗ってませんが、その危険は目前。こりゃーしゃばい、って事でいざ運動です。
勿論、食事制限もかけてます。
本日、1時間ばかり黙々と音楽を聞きながら歩きました。
楽しかった。マメできたけど。
普段歩かない道を歩いて、ぶっちゃけ折り返し地点のあたりでココハドコ状態でしたが、しかも久しぶりにバリバリ汗をかいて気持ちよかったです。
ああ、やっぱりヲレって体育会系だなぁ、と実感しました。
1日おきに暫く続ける予定です。

そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2007-05-28 22:23 | 日々。