実家に帰りました。

おじぃの誕生日と、遅れましたが母の日と母の誕生日を祝いに。
ついでに、かりっぱなしだった引越し資金の20万も耳を揃えて返却しました。超土下座。


ママンにはカーデガンを買ってあげました。
無駄に若いママンは、赤の強いオレンジだって着こなします。
何故かチャイナ服っぽいトップスを貰いました。あなたコレ着てたんですか?!

おじぃの誕生日には、近所のサティで大吟醸・越後桜とつまみをプレゼント。
大喜びで何故かお金をくれようとする酔っ払いおじぃ。
本末転倒だからいらんと突っぱねましたが、捻じ込まれました。

ばぁちゃんは、肉食べなさい、肉!と肉を大量に買ってくるし・・・。
しばらく帰らないと随分歓迎してくれます。

ぬこ様と兄だけはいつもどおり。
ぬこ様に至っては、パンツ一丁でウロウロしてたら腿を引掻いてくださいました。取り合えず、チョップで応戦。暫くぬこ様とマジでケンカ。
パンツ一丁だったのでママンに怒られました。ゴメンナサイ。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-05-27 22:18 | 日々。