笑えないけど、ネタにする。

どこまで自分を削る気だ…と自らつっ込みたいけど、誰も答えてくれないだろうなぁ。
果たして、お笑い(自虐系)体質なのか、物凄いサービス精神なのか(誰に対してだ)、ただ単に羞恥プレイ好きのMなのか。いや、ドSだけどな。

ゴチャゴチャ何ゆうとんねん!ってつっ込み入りそうですね。
もう、友達連中殆ど知ってるのに、このブログ。何でかいちゃうんだろーね。止められない自分がセツナス。

そんなわけで、nichikaさん・・・になりました。


もうもう、今本気でドーナッツ型のクッション欲しいです。
歩いてても座ってても寝てても辛い。
まぁ年がら年中座り仕事続けてて、しかも生活も不摂生してるし、ストレスなんて毎日山ほど溜め込んでるから、今まで鳴らなかったのが逆に不思議だけどさ。

今日、帰りにボラギノールかってこよー。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-05-19 14:12 | 日々。