人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクのお値段。

The Price of Milk
ミルクのお値段。_b0046078_145554.jpg公式サイト(?)
ストーリー:ルシンダは家事はちっともできないけれど、恋人ロブとの結婚を控え、幸せな毎日を送っている。 ある日、運転中に不思議なおばあさんをはねてしまうことからおかしなことが起こり始めて・・・。



まさかあるとは思わなかった。久しぶりにビデオを借りました。
ロードでローハンの騎士エオメルを演じた、カール・アーバンが出てます。
ヘタレッ子です。牧場が似合う。似合いすぎる。いっそ自然でした。
牛の一頭一頭見分けが付いて、会話まがいに話すわ、信じてなかった小人の存在をメチャメチャ信じちゃうわ・・・かわいいよ。カール。かわいすぎるよ。

話はマリッジブルーの嫁さんが、旦那の許容範囲を計る為無茶をして決定的な亀裂をいれてしまうバカな話です。(みもふたもない)
でも、売り物のミルクに水着着て入るとか初っ端から飛ばしまくる嫁さん。いや、既に普通の人は切れてるよ。結局、収入源で旦那の愛して止まない牛を自分のキルトの為にうっさばくと云う暴挙に出て、さすがのヘタレッ子もブチ切れるわけです。

登場人物がことごとく変なのがシュールでよかった。つーか、もうこの作品自体シュールです。
理解不能な嫁さんの行動がある意味恐怖です。
最終的にはハッピーエンドなはず。
リアルお伽話的な話ですね。本当は残酷なお伽話的・・・。

つか、風呂入りながら、その風呂の水で食器洗う神経についていけませんでした。どんだけ自然児やねん、君ら。
お友達の車がボコボコで物凄い恐ろしかったです。
各所にホラーが散りばめられていて、マジしゅーる。

取り合えず、カールの尻が見れました。


愛してたら、どこまで許せる?
by nichika-1958 | 2007-05-18 23:59 | 映画。