恐怖のランチ。

会社の同僚とランチを食べに行きました!
普段は仕事中に食事に出る暇がないので、適当なんですが、休みの日くらいいい物食べたい!って事で。

会社の近所にある、美味しいって評判のイタリアンに行きました♪

店内もおしゃれでウキウキだったんですが、ハッと気がつくと、2個隣の席に見覚えのある人が・・。


私「うーわーうちの社員だよ。」
連れ「つーか次長じゃん。」


相手は気がついていないので、こそこそとご飯を食べていると・・・


次長「お疲れ様です。」
見知らぬ誰か「おー、おつかれー。」
見知らぬ誰か2「わー偶然ですねー。」

私と連れ「Σ(゜д゜;」


会長と課長、もう1人の次長が現れた!

orz

挨拶しないわけにも行かず、観念して「お疲れ様です」と挨拶をしました。

その後にもうちの社員はどしどし現れ、気がつけば店内は我が社の人間で貸切状態。うへー。

折角の休日の優雅なランチが、妙に疲れたランチになりました。
でもお食事は非常に美味しかったです。
また行きたいけど、微妙に行けない・・・。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-04-23 22:10 | 日々。