シーズン1こんぷり!


コンプリの使い方まちがってるお!


ダークエンジェルのシーズン1見終わりました!
んで、我慢できずにシーズン2の1まで見ました!

ジェーンセーン!!!

本気で死ぬかと思った。小悪魔アレックたん!このセクシー担当め!!

とりあえず、登場して脱ぐ。

基本、1回は上半身裸。


真っ暗な部屋で1人興奮して暴れまわってました。


レギュラーってイイネ☆
ローガンがむっさーになっててちょっと笑った。
マキシー事、ジェシカたんはロンゲになっててかわういです。
個人的に、研究所から出てきた子たちのゼロって名前がついた子が好きでした。
ほら、シャノン兄たんにちょっと似てた。

あーあーあーあー早く続きが見たいよー。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-04-13 17:55 | 日々。