1日笑える気がする。

このサイトにあった某書き込みが本気でおかしくて、1日笑ってました。

店員さんが、来店したお客さんに、間違って「ありが・・」と言いかけて、慌てて「いらっしゃいませ」と言い直したら変な言葉になった。
その後も微妙な対応してスマソ。と言う文だったんですが、ついでにって謝ってたのが・・・

店に入ってきた時に「いただきまーす」って言われたお客さんもごめんね。


~想像してください~


コンビニ


自動ドア ガー



店員(゜д゜)「いただきまーす!」


Σ(゜д゜lll






笑い死ぬかと思った。
仕事しながら、脳内でその情景がプレイバック、プレイバック。
本気で死にそうだった。
今日小刻みに揺れっぱなしでゴメンナサイ。



あと、無職ファイブも面白かった。


ttp://by774.blog73.fc2.com/



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-04-12 16:24 | 日々。