脱・引篭もり!

最近本気で引篭もりで、会社は結構都会にあるんですけど、会社から大きな道路挟んで反対側が繁華街(?)みたいな場所で、道路から向こうに数ヶ月行けてなかったんですよね。
本気で引篭もり。
だって大好きな映画館も通りの向こうだからいけなかったんだもん!いや、未だに行けてないけど。

昨日は会社の子の誕生日プレゼントを買いに、決死の思いで道路を渡りました。
もう、お店じゃ軽く挙動不審。変な汗出るし。
目的の物を鷹の様に鋭く探し、移動はジャガーの様に俊敏に、無ければ脱兎の如く店から出てました。怪しすぎる。

まだまだ問題盛りだくさんな感じで、また暫く引篭もりそうですが・・・。
一応、脱、引篭もりを致しました。
この勢いで映画館に行けたらいい。

b0046078_17435668.jpg

コレは引篭もりにあらず。


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-03-23 17:47 | 日々。