人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポビーとディンガン。

OPAL DREAM
ポビーとディンガン。_b0046078_10143130.jpg公式サイト
ストーリー:世界的なオパールの採掘地として知られるオーストラリアの田舎町。両親と一緒にこの町に暮らす兄妹、アシュモルとケリーアン。町の生活になじめないケリーアンにはポビーとディンガンという架空の友だちがいた。ところがある日、ケリーアンは2人がいなくなったと騒ぎ出す。そして次第に元気をなくし、ついには病気になってしまうのだった。そんな妹を心配したアシュモルは、ポビーとディンガンが妹の想像上の友だちと知りながらも、2人をなんとかして捜し出そうと立ち上がるのだった…。


かわいかったー!!
特に妹かわいいー!ケリーアン誘拐したい!(おい)
妄想のお友達がある日居なくなっちゃって、病気になっちゃう彼女。
多分、普通の人間関係を築くのがあんまり得意な子じゃなかったんだろう。だから妄想のお友達。
もう、お兄ちゃんのアシュモルが泣かせるんだよ。最初は幼いおにいちゃんらしく、妹にそんな友達いねーよ!オラー!的な意地悪してたんだけど、マジで妹が病気になっちゃうと居ないと分かってるのに探すんだよ。真剣に。
学校の子から散々馬鹿にされたって、無視。この兄ちゃん強いです。つーかね、何かスゲェ大人だった。アシュモル少年すっげぇ大人!ビックリだよ。
むしろ父や母より大人だよ。
単館臭バリバリな出来ですが、子供可愛さでオールオッケー!
あとあのオパール削るおっさんが好きだ。いいキャラだ。
唯一の味方!
いい味だしてます。なんかアイランドでのブシェミを思い出してしまうのは小汚さが似てたから?(失礼な)
個人的に見せ場は裁判だと思います。
もう感動の嵐。一番来た。
和むのでお勧めっす。


信じることは世界をかえる。
by nichika-1958 | 2007-03-14 23:09 | 映画。